お取り寄せラボ

お取り寄せグルメにハマる引きこもり主婦の日常と気になったものの紹介

ellipsっていうトリートメントめっちゃいい!しかも100均で買えるよ!

f:id:sayakadesp:20170118011441j:plain

ellipsっていうトリートメントにハマっています。

最近友達がシンガポールに行ったらしくておみやげでもらったヘアトリートメント!

 

そして、今週また別の友だちから箱に入ったやつをもらいました。

f:id:sayakadesp:20170118012715j:plain

え?何??はやってるの??

それともそんなにわたしの髪の毛心配されてるの!?

 

確かに私の髪、もはや死にかけ・・・

冬だからかな・・・それともこの間かけた縮毛矯正がよくなかったのかな・・・

毛先がばしばしで、よく見るとこぶ結びみたいになってるところもあるし。

 

にしても、立て続けに全く関係のない友人から同じトリートメントもらうってすごくないですか!?

それで、最近このトリートメント使ってるんですけど、めちゃめちゃ良い(・∀・)イイ!!

もう、髪の毛サラサラキューティクルクル〜!!←酔っぱらいのテンション

 

トリートメント一粒一粒がこんなかんじで、先のピヨってなってるところをねじって中身を出します。

f:id:sayakadesp:20170118012940j:plain

お風呂上がりにこれを一粒髪に塗ってドライヤーで乾かします。

サラサラ〜!!

使い方の説明

f:id:sayakadesp:20170118013006j:plain

これ、シンガポールでしか買えないのかなって思って調べてみたら、日本でも売ってるところ結構あるみたいなんですよ!

ドラックストアとか、100均のキャンドゥとか!

今週友達からもらった箱のやつはキャンドゥでも買えるみたい!!

一箱12粒入りだからめちゃくちゃコスパ良いですよ!

 

うちの近くにはキャンドゥないので買えませんが、近くにキャンドゥある人はぜひ探してみてください(^^)

ちょっとした贈り物にも良いかもしれないデス。

リアルうれしいやつ^^

f:id:sayakadesp:20170118012650j:plain